はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



サンヨータオル


若葉カップの後、サンヨー合宿がありました。
これは、オグシオのいるサンヨー(実業団)での合宿です。

残念ながら、オグシオ・広瀬・森選手は海外遠征やケガでいなかったけど、
今別府選手や松尾選手と写真を撮ったり、サインもらいました!
p(^-^q)(p^-^q)(p^-^)q(ノ-^0^)ノきゃぁきゃぁ♪

それから、実業団の人と7点マッチのシングルスをして勝ちました
賞品はスポーツタオル(写真)で、負けた人が買っていました。
(多分、勝ったのは私だけだと思います。)
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

全国から強い小学生が参加していて、友達もたくさん出来ました。
楽しい合宿でした!

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/318-3e1c774d
トラックバック
