はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ランドセル

夏休み最後の日です。
明日から学校が始まるなんて信じられません。
友達に会うのは楽しみですが、ちょっと心配な事があります。
それは、寝坊して学校に遅刻しないかということです。
夏休みの間は、けっこう遅い時間に起きてたからなぁ・・・。
今日は早く寝れますように!


夏休みがもっと長ければいいのに。v-32
2006/08/31(木) 12:41:15 | |彩美 #-[ 編集]

私もけっこう遅くおきてたから、あしたおきれるかな?少し心配v-13おかあさんは、
夏休みがもっと長かったら良いのにといってるけど・・・・・
私は早く学校いきたいよ~v-33
2006/08/31(木) 13:18:39 | |chinami #-[ 編集]

みさちゃん、すごいね!
色付きの文字
毎日楽しみに見ています。色付きの文字
二学期始まると忙しくなるだろうけど、がんばって続けてね!v-221
2006/08/31(木) 13:24:01 | |chinamiママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/30-11c29727
トラックバック
