はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



開会式(JOC)  空気入換中(JOC)  会場(JOC)
  話が長かった開会式      暑いので空気の入れ替え中    会場の防災ステーション?

昨日の試合結果で~す。
感想は、中学生の壁は、暑かった! 厚かった です。

1回戦は、 21-5 と 21-5 で勝ったけど、2回戦で、中2の人に負けました。
その人とは、小2の時に試合して、 4-15 で負けていました。
今回の点数は、14-21 と 19-21 です。
負けたけど、頑張りました♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

ただ、私のサーブミスで試合終了だったので、「むなしい終わり方だったね。」と
みんなから笑われました。( ̄▼ ̄*^) デヘヘ

でも、次は、絶対、勝ち たいと思います。 ます


この試合の時は、なぜか監督席にお父さんが座っていました。
それで、普通に応援(拍手?)していて、本部の人に注意されていました。
ありゃりゃ・・・。ヾ( ̄▽ ̄;)カンベンしてよぉー


よっ!お久しぶり☆
てか、負けたけど点数は良かったくない??
2007/07/03(火) 17:11:21 | |みか #-[ 編集]

そうだねv-22
2007/07/04(水) 17:37:54 | |みさ #-[ 編集]

たまには、ウチのブログにもウェルカムだよv-221
2007/07/04(水) 19:13:50 | |みか #-[ 編集]

OKv-218
2007/07/04(水) 20:38:39 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/295-a4d29641
トラックバック
