はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



キズラケ
お父さんの新しいラケットをこっそり使って、家の中で素振りをして、
天井にぶつけたそうです。お姉ちゃんが・・・。
やっぱり、怒られてました・・・。(´。`;)やれやれ


昨日からお母さんが1人旅に行っています。
なので、今日の練習の後、ラーメンを食べて帰りました。
お腹が空いていたので、とてもおいしかったです。

昨日が焼きそばで、今日がラーメンです。
これも、お母さんが1人旅に行っているおかげ?だと思います。
お母さん、感謝してま~す。(*^▽゜)v

でも、早く帰ってきてね。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/266-b2888911
トラックバック
