はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



御見舞
お姉ちゃんが交通事故にあって、その相手の人からもらった
御見舞(お菓子)です。おいしかった~。

今日は、1年生の歓迎遠足でした。
私は、いおりチャンという女の子と一緒に行きました。
とってもおしゃべりで、私の言うことをちゃんと聞いてくれる
かわいい女の子でした。 O(≧∇≦)O ヨカッター!

さぁ、明日から3日間、バドミントン合宿があります。
自由時間もあるし、お菓子やマンガも持っていける、楽しそうな
合宿です。(おフロも大きいそうです。)

あぁ~、楽しみぃ~!


  合宿、楽しそうだね! いいな~!
2007/05/02(水) 20:01:47 | |みっちゅ #-[ 編集]

漫画、OKなの?!
いいね~v-410
2007/05/02(水) 21:12:48 | |みか #-[ 編集]

ケータイからだよ
2007/05/03(木) 13:20:58 | |みか #-[ 編集]

え・・・?事故ぉ!!!大丈夫なん??
2007/05/06(日) 20:44:07 | |彩美 #-[ 編集]

みっちゅへ
  合宿楽しかったよ!
みかへ
  漫画OKなんだよ!うれし~!
彩美へ
  幸い骨折はなかったよ。
2007/05/07(月) 22:20:59 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/254-cf0b9189
トラックバック
