はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



銀河

今日、練習帰りに、銀河のチャンポンに行きました。
そこはチャンポン屋さん?ですが、私は普通の焼きそばを食べました。
(本当はカツのせ焼きそばを食べたかったけど、アゴが痛かったので・・・。)
今度は、カツのせ焼きそばを食べるぞ~!

それから、お姉ちゃんの試合会場(お姉ちゃんは応援だけど・・・)に行ったら、
あやねチャン(卒業生)に会えました。 v(。・・。)イエィッ♪


かつのせ焼きそば、残念やね。ってゆうか、お店そ~と、オシャレやね♪いきたいな~!
2007/04/29(日) 17:19:48 | |みっちゅ #-[ 編集]

ホント~★かつのせ焼きそば、うちも食べてみたいな~v-271
2007/04/29(日) 20:52:52 | |みか #-[ 編集]

うちもアヤネちゃんとあったよ。それと漫画やっと返せた!!ごめんね、溜め込んで・・・。
2007/04/30(月) 20:41:50 | |彩美 #-[ 編集]

 みっちゅへ
うん。おみせおしゃれだね~。
 みかちゃんへ
お父さんが言うにはカツとってもやわらかくておいしいらしいよ~。
 あやみへ
マンガ、確かに受け取ったよ!
2007/04/30(月) 22:57:20 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/250-cb934afa
トラックバック
