はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



カット

髪の毛が伸びて、爆発寸前?のため、美容院に行きました。
いつもの縮毛矯正(しゅくもうきょうせい)&カットです。
3時間半かかりましたが、マンガを読んでいたので、全然退屈しませんでした。
美容院を出るときには、髪がサラサラで短かくなっていました。

ん~、気持ちぃ!


髪の毛、サラサラになって、いいな~(^^)
































































2007/04/27(金) 15:49:24 | |みっちゅ #-[ 編集]

みっちゅ・・・長いよ・・・
☆☆今日も、さらさら
だね~v-218
2007/04/27(金) 20:01:56 | |みか #-[ 編集]

  みっちゅへ
みっちゅながっっ!!
  みかちゃんへ
今日もさらさらで気持ち良かったゼェィ!(ウソです)
2007/04/27(金) 22:10:13 | |みさ #-[ 編集]

何で?すっごく、長くなっちゃった。(・・)
2007/04/29(日) 15:33:11 | |みっちゅ #-[ 編集]

あ、わざとしゃなかったのね。
2007/04/30(月) 22:54:36 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/247-2279f91d
トラックバック
