はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



携帯電話

前に、お父さんの使っていた携帯電話(電話もメールもできない)を
もらいましたが、あまり使っていませんでした。
たまごっちが電池切れで使えなくなったため、今では大活躍しています。
時計代わりに持ち歩いたり、ゲームや写真を撮ったりして遊んでいます。
でも、すぐに電源が減るので、充電しないといけません。


あんたの場合は、ただの使いすぎです。
そろそろ、携帯も禁止しましょうかねぇ。v-17
2006/08/24(木) 23:11:03 | |まさ #-[ 編集]

確かにただの使いすぎ。かもv-13
2006/08/25(金) 10:02:49 | |彩美 #-[ 編集]
こんばんは
今日初めて見ました。
美沙ちゃんすごいね~
毎日楽しみにしてるので
これからもじゃんじゃん
書いてねv-7
2006/08/25(金) 21:21:53 | |chinami #-[ 編集]

ちいちゃんコメントありがとう!
がんばっていっぱい書くね!
v-9
2006/08/26(土) 12:53:36 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/24-3cd57581
トラックバック
