はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



20070324170721

雨が降っていましたが、無事、倉敷に到着しました。
今は、宿泊先のホテルの中です。

今日の試合結果は、
1試合目の相手は、徳島県の中野さんで、
15-4と15-2で勝ちました。
2試合目の相手は、三重県の盆野さんで、
15-5と15-5で勝ちました。

明日、もう1試合して勝ったら、決勝トーナメントに進出です。
その後、ベスト8出しまで、3試合あります。
1日に4試合はキツイけど、なんとか勝ち進みたいな。(*^o^*)


みさちゃんすごい!
明日もその調子でがんばれ!
応援してるよ!
2007/03/24(土) 21:04:57 | |chinami #-[ 編集]

がんばるねぇ~!
2007/03/25(日) 09:55:28 | |みさ #-[ 編集]

がんばって~!!
帰ったら、みさちゃんまっとった、○○みつかったから、・・・ね!
2007/03/25(日) 17:00:52 | |舞衣 #-[ 編集]

がんばってね。
2007/03/25(日) 17:01:40 | |・・・ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/215-084d1702
トラックバック
