はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ハッスルラーメン

今日はバドミントンの練習が、朝9時からありました。
昨日、目覚ましを7時にセットしてたら、お母さんが「どうせ起きないのに」と言って
7時半にかえました。
絶対、起きてやる~!って思ったけど、起きたのは8時でした。
しかも、お母さんに起こされて・・・。(⌒_⌒; タラタラ
(お父さんも起きれなくて、練習には、お母さんが送ってくれました。)

練習が終わった後、電気屋さん行って、その後、ご飯を食べて帰りました。
カレー(400g)おいしかったです!



※写真と本文は関係ありません。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/187-36f4abdb
トラックバック
