はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



グローバルアリーナ
今日の会場です。

まいチャン試合前にまいチャンと2ショットです。
まいチャンは、コンソレで優勝しました!おめでとう~!
私も決勝までは、何とか勝ち進みました。

決勝前
決勝前のあやチャン(対戦相手)とのおしゃべりショットです。

決勝戦(グローバル)
決勝戦は、こんな感じでした。

賞状と副賞
結果は、写真のとおりです。(17点と21点で負けました~。)
副賞は、ヨネックスのスポーツタオルでした。(優勝の副賞は何だったのかなぁ?)


明日から「走り込み」をするそうです。とほほ・・・。


身体作りと同時に膝と踵のケアも忘れずにね。ケガや故障などせずに元気に楽しくバドミントンしてほしいな。
2007/02/04(日) 23:04:54 | |みさママ #-[ 編集]

おしかったねー。次は頑張って!!
2007/02/16(金) 18:00:49 | |彩美 #-[ 編集]

県大会でリベンジするつもりです!
2007/02/16(金) 19:48:47 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/177-c957560e
トラックバック
