はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



練習風景(1/3)

昨日の練習で右足が チョット 筋肉痛ですが、今日も練習がありました。
今日の練習相手は、 ドイ さんとOGの メイ ちゃんでした。(≧∇≦)キャー♪
どちらも左利きなので、私が反対(左利き)のような感じでした。

練習は、今日もキツかったです。
メイちゃんのクリアは速いし、クロスネットは厳しいし・・・。
(練習が終わって、後片付けをする前に、お父さんと初打?をしましたが、○○でした。)

明日は、ジュニアの初打ちだぁ~!(たしか羽子板大会だったような・・・。)
どんな景品がもらえるか楽しみです!


うちの景品はコップ2個(めっちゃかワイ~v-9)のと風船(結Oちゃんと変えてもらったやつ)だったよー
2007/01/05(金) 11:00:47 | |彩美 #-[ 編集]

みさは電卓とじょうぎが一緒になったやつ。風船はち○とかえてもらったよ。
2007/01/05(金) 13:07:49 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/148-e5e8f517
トラックバック
