はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



刻みカカオ

今日は、今年最初の練習でした。(私だけ・・・。)
2日間、自主トレもあまりしてなかったので、調子が悪かったです。(⌒・⌒)ゞイヤァ
練習の相手をしてくれたのは、OBのリキヤ君です。
(ガットが切れたので、ラケットも借りました。)
本当にお世話になりました。ありがとうございます。
明日の朝には大阪に帰るそうですが、気を付けて帰ってくださいね。

さて、明日の練習は、誰が練習相手をしてくれるのか楽しみだなぁ。
でも、その前に、コーチがラケットにガットを張って持ってきてくれるかなぁ?
(2本ともガットが切れて、ラケットを預けているので・・・。)


そんなにガットきれたの?
2007/01/05(金) 10:58:07 | |彩美 #-[ 編集]

はい。切れました。
2007/01/05(金) 13:06:36 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/147-aea5ae91
トラックバック
