はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



あけましておめでとうございまする~。
新年早々、かぶってみました。チョンマゲを・・・。
さむらい

みなさんは年越しそばを食べましたか?
私は、新年を出雲のホテルで迎えたのですが、夕食にお寿司を14皿食べて、
年越しそば(カップめん)も食べました。
おかげで、朝食バイキングがあまり食べれませんでした。(当たり前か・・・。)

さて、来週は大イベント?の 全国大会 です!
良い結果を出して、ハッピーな気分で今年を過ごせたらいいな~。

おめでと。
あけでとう!ことしく。
ちょんまげ、にあってるよ!年越しそばは、まだだけど、ぜんざいとか、おぞうにとか、おもちとかなら、たくさん食べたよ!
2007/01/02(火) 16:54:51 | |まい #K0v2UoR6[ 編集]

あけましておめでとうございます~。
わたしもおぞうにならたべましたわよ!

明日は初打ちだね。
(といっても私にとっては初打ちではない・・・。)
羽子板大会だったっけ?
景品が楽しみ!
2007/01/03(水) 15:44:38 | |みさ #-[ 編集]

そーいえばうちもたべたな~美味しかった・・・t
2007/01/05(金) 10:56:28 | |彩美 #-[ 編集]

そうだねぇ。
2007/01/05(金) 13:06:00 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/146-70b04925
トラックバック
