はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ベープ

そろそろ 年賀状 のシーズン?ですね。
今年は、10枚くらいかな。
学校の友達と、バドミントンの友達と、おばあちゃんと・・・。
何て書こうかなぁ。(# ̄ー ̄#)ニヤ

でも、まだ年賀状を 買ってない そうです。
えぇ~~~、いつ書けばいいのぉ~!


えっ!!少ない!!そんなんありえんやろ。ジュニアだけで10人とかオーバーするやろ。うちは30数枚くらいかな
2006/12/25(月) 12:14:27 | |彩美 #-[ 編集]

そんなに年賀状書くの?
って言うか誰に送るんだよ!?
2006/12/25(月) 15:26:11 | |みさ #-[ 編集]

え??うち転校してきたでしょ??だからジュニアの人たちと今の学校の友達と前の学校の友達とそれ以外の友達と・・・ね。
2006/12/26(火) 12:45:18 | |彩美 #-[ 編集]

すごっ!
2006/12/26(火) 12:52:03 | |みさ #-[ 編集]

えー、それが普通やろう。
2006/12/28(木) 12:52:30 | |彩美 #-[ 編集]

私にとっては普通ではない・・・。
2006/12/28(木) 13:34:18 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/135-aa2fb50c
トラックバック
