はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ハンテン

昨日、ハンテンを買ってもらいました。
お母さんは「ハンテンとか着らんやろぉ」って言いましたが、お父さんが「着るやろ?」って
聞いたので、私は「着る!」って答えました。
(お父さんとお姉ちゃんがいつも着ているので、私も欲しかったのです。)

そしたら・・・、お父さんとお母さんが、昨日の昼間、わざわざ本場?の久留米まで行って、
「久留米手造り」のハンテンを買ってきてくれました。
まさか、「温泉」と「久留米ラーメン」が目的ではないと思います。多分・・・。

これでお父さんもお姉ちゃんも私もハンテン持ちです。やった~!
(ちなみに、お母さんはカッポウギ持ちです。)


みさちゃんのパパとママ温泉はどこに行ったのかしら?また、教えてね!
2006/12/02(土) 14:15:32 | |chinamiママ #-[ 編集]

か・・・かっぽうぎってなに??
2006/12/04(月) 16:58:20 | |彩美 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/119-2c4ce31a
トラックバック
