はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



間宮兄弟

「間宮兄弟」という映画をDVDで見ました。

間宮兄弟は、兄弟2人でマンション?に住んでいます。
一緒に買い物に行ったり、テレビを見たり、楽しくすごしています。
兄弟の会話やオタクっぽい趣味や(女の子に)振られるところが面白かったです。
(小学校の校務員の仕事も面白そうだし・・・。)

私もこういう生活をしてみたいなぁと思いました。
でも・・・、お姉ちゃんと2人で暮らすと、毎日ケンカばかりで楽しくなさそーなので、
やっぱり、今のままでいいや。 ニャハハ (*^▽^*)


うちなら友達と住んじゃえば??
2006/11/14(火) 22:14:23 | |彩美 #-[ 編集]

訂正します。「うちなら友達と住んじゃうよ??」です。
2006/11/14(火) 22:15:39 | |彩美 #-[ 編集]

私だったら・・・あやみと同じで友達かな?v-81
2006/11/15(水) 16:48:25 | |みさ #-[ 編集]

やっぱそうだよねー
2006/11/19(日) 19:01:27 | |彩美 #-[ 編集]

うん!v-7
2006/11/20(月) 17:28:01 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/103-5fd61cfa
トラックバック
