はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



今日はいつもどおり練習でした

木曜日から、ジュニアの練習日誌を書くことになりました
みんなで1冊のノートを交代で書くような・・・
Dイさんの発案で、最初は私からでした(キャプテンなので・・・

どういう風に書こうか迷いましたが、自分の練習ノートも書いてるので
それを全体用?にして書いてみました
今日、Dイさんに見せたらOKだったけど、次の順番の日が楽しみです
みんな、どんなことを書くのかな

「練習の内容を思い出し、言われたこと、感じたことを書く。」
これだけでも自分のためになると思います
もちろん、みんなのためにも・・・
ちょっと不安だけど、続けていけたらいいなぁと思います

さて、明日の練習は、午前中です
早く寝ないと・・・

またまた、1週間もブログを忘れてました・・・

今日は、湿気が多くて暑かったので、授業中きつかったです
最近、休み時間に、ずっとミサンガを作っています
集中して作るので、10分休みが、あっという間に終わってしまいます
リクエストもあったし、頑張って作ろうと思います

って、1週間ずっと、ミサンガを作ってたわけではありません
バドの練習も、しっかりやってました
多分・・・

明日は、選択授業の家庭科があります
クッションを作ります
クッションの生地に刺繍をするので、デザインを考えなければいけません
ちょっと面倒くさいけど、楽しみです

あっ、明日は、バドの練習もあります
全然、面倒くさくないし、楽しみじゃありません・・・ん


気合入ってますよ~

