はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ヤッタネ
って、都道府県対抗の団体戦ですが・・・。
しかも、1回しか出してもらえなかったけど・・・。
でも、ちゃんと1勝しました。
しかも、その相手とは、倉敷オープンのリーグでも当たります。
なんか 運命的 な出会い。
なんてね・・・。

6点オールから始まる試合ですが、気を抜かないよう頑張ります。

久しぶりのブログです。

ブログを休んでいる間に試合が2つありました。
1つは、先週の日曜日にあった県大会です。
リーグは、Aみチャンとファイナルまでいって危なかったけど、
なんとか箱抜けできました。
でも、トーナメントの1回戦で年下のNんチャン(団体戦の同じ
メンバー)に、ファイナルで負けました。
年下の子に負けたのは初めてだったので、すごくショックでした。
もう1つは、昨日あったヨネックスカップです。
第1シードだったけど、ベスト4出しでNんチャンに当たりました。
今回も負けたけど、県大会よりはマシ? だったし、Y浦コーチの
アドバイスのおかげでいくらか攻めることができました。
って、2コロで負けたんだけど・・・。

2月からずーっと  な感じで自信が持てませんでした。
・・・でも、今日からは自信を持って頑張れると思います。
来週の全国大会(団体戦)は大事なところでは使ってもらえないと
思うけど、みんなに迷惑かけないように頑張ります。


夏の中体連では、自分の力を出せるように頑張ろうと思います。
サポート、よろしくお願いします。

昨日は卒業式でした。
受付はとても寒かったけど、仕事してるって感じで
楽しかったです。

夕方からは、ジュニアの練習でした。
いつもの体育館が使えなかったので、お久しぶりに
T芝体育館で練習しました。
Dイさんと試合したけど、ギリギリで勝ちました。
よかったです。

それから、余っている子?と3点マッチをしてたら
ダラダラしてっるて怒られて、途中でやめさせられ
ました。
って、私も入ってたのかな・・・

今度からは、他の子がダラダラしていたら、しっかり
注意しようと思います。

日曜日は、ジュニアの送別会でした。
Yいちゃん、Mいちゃん、Mこちゃん、Mジンが、卒部?します。
久しぶりに会って話せて、楽しかったです。

明日は、中学校の卒業式です。
私は受付係にされていました。
って、入学式の時も受付係をしたけど・・・。

なので、明日は寝坊できません。
がんばりま~す。

今日、期末テストの合計点がわかりました。
主要教科では90点台は1つもありません。
毎回、なぜか、副教科の方が点数が良いのです。
合計点はいつもよりも・・・!?
まぁ、でも、良かったと思います。ハイ
あとは順位だけですね。

明日は、9国に、森かおり選手がきます。
今度は、本当です。
ちなみに、明後日も9国で強化練習会が終日あって、
その後、ジュニアの送別会があります。

それが1番、楽しみです。

先週の金曜日にテストが終わりました。
それと、私の誕生日でした。
そして、宮崎遠征(九州中学生オープン)の出発日でした。
夕方から出発して、着いたのは23時過ぎでした。

大会では、私の県は、優勝しました~。
これで3連覇らしいです。
優勝も嬉しかったけど、団体でそろえたユニフォームやパンツが
着れたのもうれしかったです。
ジャージはまだ届いてないので、そっちも楽しみです。

今月は、毎週練習会や試合が入っているので、これ以上けがを
しないように気をつけたいと思います。
あと調子も・・・。

