はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実力テストがありました。
5教科を5時間して、6時間目は 自己採点 をしました。
そしたら、国語は良かったけど、数学は最低でした。
って、数学が悪いと  の機嫌が悪かったりして・・・。
今月末の学年末テストは、頑張ろうと思います。

昨日の練習は、Dイさんと試合をしました。
明日の試合と一緒で、15点3ゲームです。
最初は競ってたけど、途中からミスが続いて、そのまま
2-0で勝っちゃいました。
そう、ミスが続いたのは、Dイさんの方でした。

で、試合終了後のコメントは、「ゼーハー、ゼーハー」
多くて、よく判りませんでした。
って、もちろん、感謝してます。  ハイ

明日の試合は、2日目(ベスト8)に残って、熊本のRチャンに
リベンジできるよう神様にお願いしたいと思います。
じゃなくて、シャトルをしっかりコントロールして、自分から
ラリーを切らないよう頑張りたいと思います。





ん~、頑張ることがたくさんあって、大変だ。
って、ちょっと他人事だったりして・・・。

昨日の夜、合宿から帰ってきました。
合宿では、昨年と同様、団体戦方式で試合をしました。
2日間で、6試合しました。
私は、シングルス2試合とダブルス4試合したけど、一応、
全勝です。 
って、ファイナルもあったけど・・・。
高校生や九州4位の子にも勝てました。 
って、フレームショットを連発したけど・・・。

ただ、何度も床に右手を打ちつけてしまい、すっごく
腫れてしまいました。

なので、今日は、病院でレントゲンを撮ってもらったけど、
骨に異常はなかったようです。
練習も痛くなかったらやっていいそうです。
今週、Gオープン(試合)があるので良かったです。

めでたし、めでたし・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。