はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試合の後・・・
順位決定戦の後、ドイさんと2人、ひっそりと・・・。
時間は、午後7時42分かな。


結果発表です。
一応、シングルス 位で、県大会に出れます。
目標は優勝!だったんだけど、とりあえず 「A」 ですね。
昨年と同じ順位で進歩がない。いや、むしろ後退してるって
言われそうだけど・・・。

家で、ランニングや素振りやストレッチをして、昼過ぎには
行ったけど、それでも最初の試合は3時を過ぎました。
なんでも、参加者が多くて、小学生は7時、中学生は9時が
終了予定だったそうです。
結局、最後の試合が終わったのが、7時35分位でした。
ちなみに、私のやった順位決定戦です。

途中というか、昨日から左の脇腹が痛くて、鎮痛剤を飲んだ
けど、最後の方は全体的に痛かったです。
病院に行った方が良いかもしれないけど、痛くなったり、痛く
なくなったり、ラジバンダリ~
(チョット古い?)って感じなので、
しばらく様子をみるのかな。

病院といえば、キョウカの足が心配です。
試合も頑張って競ってたのに・・・。
あんな状態で敗者審判させるかって、 も言ってました。
たいしたことなかったら良いんだけど・・・。

敗者審判といえば、ジュニアの子が負けたとき、私が主審を
してたら、負けてる子のコーチ席から怒鳴り声が・・・。
全然追いついてないのに、
「何で今の球追いついとったのに前に落としたんかー!」とか
マッチポイントを取られた時に、
「そんなんだったらもうやめてしまえー!」とか・・・。
多分、親コーチだからだと思いますが、できれば、試合中は
アドバイスをしてあげてください。
私の親がこのコーチじゃなくて良かったなぁ~と、思いながら
審判をしました。
って、もちろん、私も試合後は怒られてるんだけど・・・。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。