はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



昨日は、いつも通り、練習に行きました。
練習の前に、近くの公園を走るのですが、雨が降っていたので
その隣の体育館の軒下で縄跳びをすることに・・・。
でも、体育館(個人利用日)が開いていたので、観客席の周りを
走ることにしました。
他にも、高校の陸上部の人も走っていました。

ただ・・・、みんな、お金を払って使っているとのことでした。
は、ばれた時は 「知りませんでした。って言えばいいよ」って
言ったけど、走るより、そっちの方が胸が苦しいです。

最近、ランニングのスピードを上げたので、かなりキツイです。
練習内容も厳しいので、すごく足にきています。
なので、お風呂で温めと冷やしを繰り返しています。

早く、慣れて欲しいです。

