はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



昨日、A北オープンから帰ってきました。
日帰りの予定だったけど、万全の体調で試合が出来るようにと、
前日の夕方に出発してホテルに泊まりました。

でも、試合の結果は、3回戦負けです。
しかも、同じ県の子に・・・。
悔しかったけど、「この次、勝てばいいやん。」って言ってたら、
ムチャクチャ怒られました。
「反省も出来んのなら、もう試合には連れていかん と。

・・・、確かにそうです。
油断していました。
同じミスを何度もしました。
点数も数えていませんでした。
焦って、何も考えずに打っていました。
ビデオを観たけど、本当に情けない試合でした。


Oコーチには、「試合するのやめろ と言われました。
でも、やめたくありません。

S賀の練習から帰ってきて、自分で考えて坂道ダッシュをしたり、
サボリ気味だったトレーングも、自分なりに真面目にやってきた
つもりだったけど、精神的にまだまだでした。
今日の練習は、ランニングも含めて気合いを入れてやりました。
すぐには結果はでないかもしれないけど、来年の中体連もあるし
後悔したくないので、これからもやっていきます。
心を入れ替えて頑張ります。

なので、県大会とK本オープンに出させてください。
、ごめんなさい。

