はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



今日から、12月になりました~。
クリスマス の月です。
でも、私には関係ないか・・・。
クリスチャンでもないし、プレゼントももらえないし・・・。

って、ユニホームラケットは買ってもらったけどね。
あと、ジュニアケータイ からも卒業したし・・・。
と共用だけど・・・。

今度の土曜日は、A北でオープン大会です。
今週の練習にはコーチが来ないけど、しっかり練習して、
良い試合が出来るよう頑張ります。

前を早く
後ろをしっかりと
構えを低く
左足でしっかり蹴って
打点を高くして
コンパクトに振って
早いタッチで
ラケットをすぐに上げて
ラリーを切らないように
凡ミスをしないように
顔を上げて
声を出して
跳んで
回って・・・?


まぁ、全部はムリかな。



今日は、2教科のテストが返ってきました。
どちらとも、良かったです。
この調子で、返ってきてほしいです。

