はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



コチュジャン
が、コチュジャンを買ってきました。
家で、ビビンバを作って食べたかったみたいです。
卵、肉、キムチ、ゴマ油、・・・、そしてコチュジャン
少し食べたけど、ズバリ、味噌辛いよ~
コチュジャン、入れすぎだって
まぁ、美味しかったけど・・・


朝の散歩には、今日も行ってきました。
明日も散歩すれば、三日坊主 の汚名返上です。
頑張ります。

昨日の練習は、10日ぶりだったけど、空振りもせず、
スマッシュもバシバシ決まりました。
足も痛くなかったし、良い休養になったみたいです。
テストの結果も一学期より良いし、このまま順調に
いったらいいな。

なにもかも・・・。

