はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



犬のノート
のお気に入りのノートです。
犬の写真がカワイかったので買ったそうです。
そういえば、お隣の犬(ゴールデン)が亡くなりました。
犬小屋の横に、花をお供えしてました。
・・・、寂しくなるなぁ。


無事  中間考査が終わりました。

今日から、バドミントンの練習再開です。
毎日、ランニングとストレッチをしてたので、そんなに身体は
ナマってないと思います。
ついでに、朝の散歩も始めました。
って、まだ2日目ですが・・・。
でも、早寝早起きをしているので体調も良いです。

夕方からの練習は、ちゃんと動けるのか楽しみです。
もちろん、テストの結果も楽しみです。

なんてね。

今日から、ランニングを再開しました。
もちろん、ストレッチを念入りにしてから・・・。
少しづつ、やっていこうと思います。
小さいことからコツコツと。


来月、文化祭があります。
昨年は用事があって休んだので、楽しみにしています。
私の学年は、「ソーラン節」を踊るそうです。
って、運動会じゃないんだけど・・・。

男女20人を選んで、ステージで踊らされるみたいだけど、
選ばれないよう気をつけたいと思います。
いや、選ばれても断ろうと思います。
何がなんでも・・・。

足の状態が ・・・ なので、体育の授業を見学しました。
そしたら先生が、「また見学か!試合には出たんやろ?」と。
確かに、試合前も足を痛めて見学してたけど・・・。

「試合中に別のところを痛めました。」 って言ったら、
「・・・、連チャンで見学かっ!」 だって。

試合は出たくせに体育は見学するのか!みたいな感じです。
って、好きで痛めてるワケじゃないのに・・・。

ムカついたけど、何も言い返しませんでした。
臨時の先生なので、早くもとの先生に戻ってもらいたいです。
とりあえず、明日の体育が無くなって良かったかな。

夕方、カイロで診てもらったら、やっぱり骨がズレてました。
調整してもらったので、明日から少しづつ、動かして行きたいと
思います。

試験勉強の合間に   次の試合に向かって


2学期の体育の成績は、あまり良くないだろうなぁ・・・。
まぁ、ほかの教科で補おっと。

決勝戦まで観戦して、昨日、無事に帰ってきました。
って、車の中では色々あったけど・・・。

今日は、久しぶり の学校でした。
クラスの子に試合の結果を聞かれたので、「1回戦で負けたよ。」 って
言ったら、「負けたんなら、お土産買ってこいよ だって。
もちろん、かる~く無視です。

夕方から練習があったけど、足の状態が ・・・ なのと、中間考査前という
こともあって、1週間、練習を休むことにしました。

何もしなければ痛くはないけど、念のため、明日は、いつもの αカイロ
診てもらいたいと思います。
って、多分、大丈夫だと思うけど・・・。

とりあえず、1週間は中間考査の勉強を頑張りたいと思います。



今回の全国大会では、すぐに負けたので、他の選手の試合をたくさん
観ることができました。 ビデオ も撮っています。
自分に足りないところを考えて、今後の練習で補っていきたいです。

って、そうするよう言われてるんだけど・・・。

すみません。(ノ△T)
1回戦、ファイナルで負けました。




ありがとうございました。m(_ _)m

20091009194251
開会式の様子です。
メチャクチャ長くて、眠かったです。( ̄○ ̄;)


6時間以上もかかったけど、なんとか、会場に着きました。
って、ほとんど寝てたけど・・・(-.-)zzZ

公開練習では、他のコートも使って、タップリ打ちました。
って、途中で疲れてリタイアしたけど・・・f^_^;

調子は、まぁまぁで、まだ足も痛くなっていません。
このまま痛くならないことを期待します。
って、負けそうになると痛むんだけど・・・(*^o^*)

とうとう、やってきました。
第28回全日本ジュニアバドミントン選手権大会

明日の朝、出発します。 で6時間くらいかな・・・。)
もちろん、学校は休みます。
って、これが1番、嬉しかったりして・・・。

中学になって、初めての全国大会なので、キンチョーしています。
明日は、練習と開会式だけなので、大丈夫だけど・・・。
とりあえず、普段の力が出せるよう、頑張りたいと思います。

練習の相手をしてくれた皆様、ありがとうございました。
お礼は、結果で

・・・なんてね。

