はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



今日は出校日
久しぶりに友だちに会いました。

体育館で、中体連の表彰?がありました。
私も一応表彰されました。
って、県大会でベスト8なんだけど・・・。
せめて、九州大会には出たかったな。

それから、「夏の生活」の解答をもらいました。
9月1日と2日がテストなので、今日から 頑張ろうと思います。
って、いきなり友だちと遊んだんだけど・・・。
本屋に行って、マンガも買ったんだけど・・・。

もちろん  楽しかったで~す。


日曜日に、 な試合があります。
チョット、複雑な気持ちです。

