はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



お疲れ
疲れて一眠り中です・・・。

昨日で今年の中体連は終わりました。
そう、予想どおり ベスト8で負けました。
って、勝つ気でいたんだけど・・・。

でも、私の地区から、4人中3人が九州大会に行きます。
つまり、私だけ・・・。
Nさん、Mさん、Nさん、沖縄で頑張ってきてください。

帰りに、八幡屋の塩風呂入って、ご飯食べて、帰りました。
ついでに、カラオケ も行きました。 には内緒で・・・)
ストレス発散だそうです。
って、誰のストレスか判りませんが・・・。

なので、今日は、寝坊してしまいました。
練習前に走るって言われてたけど、結局、走れませんでした。
練習時間に、ギリギリ間に合った状態だったし・・・。

練習の終わりがけに、中3の3人が、挨拶に来ました。
Mチャン、Yチャン、Mチャン
そう、引退です。 たくさんのお菓子を持って・・・。

今まで、色々と、ありがとうございました。
たまには、練習に来てね。 楽しみに待っています。
あと、高校受験がんばってね。

私も、最後の夏に向かって、頑張りま~す。

