はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



今日は、 も一緒に、プールに行ってきました。
泳ぐと思ったら、ほとんど浮いてただけだけど・・・。
もちろん、私は泳ぎました。

昨日の練習は、イマイチでした。
も観に来てたし、口も出してたけど・・・。
明日の練習は、県大会前の最後の練習なので、調子が良くなるよう
祈りたいと思います。

その県大会の組み合せの、予想 がでました。
私は、小山のハズなので、朝一から、第1試合があります。
相手は、●岡2位の人です。
で、その人に勝ったら、●後1位の人です。
で、その人に勝ったら、筑●2位の人だと思います。
で、その人に勝ったら、九州大会(沖縄)に行けるハズです。
って、そこまで勝てるのか判りませんが・・・。

いや、その前に、朝、起きれるのか心配です。
とりあえず、3勝目指して、早く寝る練習をしたいと思います。

