はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閉会式
閉会式の写真です。
賞状は3位でしたが、順位決定戦を棄権したので
ホントは4位です。


今日は、中体連の市内大会の2日目です。
ベスト8からですが、やっぱり、午前中は団体戦からです。
なので、午前中は の職場の体育館で練習しました。
って、アップとサーブ練習が中心ですが・・・。

1試合目は、3年生のTミさんです。
団体戦でファイナルまでして、かなり疲れているからラッキーよ。
って言われたけど、全然、ラッキーではありませんでした。
最初の方に、体制を崩してコケて、足をひねったし・・・。
まぁ、なんとか勝ったけどね。
これで県大会出場は決定です。
途中で、ヘンな応援 があって、かなり怒って たけど
私は逆に失笑していました。 フッ

準決勝の相手は、いつものエミでした。
試合は、ファイナルで負けたけど、1ゲーム目の途中から、そんなに
動けないなら試合を辞めろとコーチに言われました。
ヤバって思って、それから一生懸命、動いたけど・・・。
そしたら、試合終了後、 も次の順位決定戦は棄権しろと・・・。
足の痛みは、そんなに感じてなかったけど、周りの人からも動きが
おかしいと言われました。
確かに、踏ん張れないし、スマッシュが打てなかったけど・・・。
色々と言われて、結局、棄権することにしました。

足を冷やしている時、いろんな人から心配の声をかけられました。
温かいお言葉ありがとうございます。
エミが 「県大がんばろうね。」 みたいなことを言ってくれたので
ちょっと嬉しかったです。


そして、家に帰ってから、いつもの αカイロ に行って来ました。
足首はそんなにひどくなかったけど、頚椎の1番の骨が歪んでて、
動きがおかしかったのは、それも原因みたいです。
あと、ヒザの骨も歪んでいたそうです。

一応、施術してもらったので、もう大丈夫だと思います。
とりあえず、今日明日はゆっくり休んで、来週の県大会に向けて
また、練習を頑張りたいと思います。
・・・今日、棄権した分まで
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。