はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



昨日は、貸切温泉 に入って、バイキング でお腹一杯食べて
楽しいお出かけでした。

って、その前に、他県の高校で練習試合をしてきました。
2回目だったけど、監督は覚えていなかったみたいです。
途中から思い出したみたいだけど・・・。

ここはアドバイスをしてもらえないので、ひたすら試合でした。
って、注意 アドバイスはあったけど・・・。
でも、試合間隔は十分とってくれるし、水分補給もバッチリです。

午前中は3試合、午後から2試合して、4勝1敗でした。
ラリー目的だったけど、最初から飛ばしすぎてキツかったかな。
でも、前回負けた人にも勝てたし、IHに出場する人にも勝てたし、
良い練習になりました。
ちょっと腰を痛めたけど・・・。

なので、今日はランニングを中止して、 とウォーキングをしました。
ランニングじゃないので、すごく楽しかったです。
って、 は、すごくキツがっていたけど・・・。

