はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ハト
昨日は雨で、今日は、朝から寒かったです。
でも、お昼からは暖かくなって、絶好のお花見日和です。
って、楽しみなのは、食べ物のほうだけど・・・。


今日は、午前中に練習がありました。
(午後から、お花見をするからです。

いつもの黒のトレーナーを着ていこうとしたら、クサイと言われ
洗濯することに・・・。
なので、新しい白のトレーナーを着ていくことになりました。
大きかったけど、やっとで着れて、嬉しかったです。
って、次から黒のトレーナーに戻るけど・・・

練習は、ノックが中心で、私のコートのノッカーは、 です。
って、すぐに疲れて交代したけど・・・。

練習の最後に、2組に分かれて、リレーをしました。
負けチームには、罰ゲームがあります
もちろん 私のチームが負けました。
罰ゲームは、お花見の時にしました。
小学生は合唱して、中学生はモノマネをしました。
私のモノマネは似てなかったけど、みんなに笑ってもらえたので
よかった ・・・ のかな

お弁当とお菓子を食べた後は、みんなで鬼ごっこをしました。
でも、鬼から捕まっても、みんな「今タイム中だからなしね」とか
言って、鬼をしないので、いつの間にか終了。
で、その次に、ザリガニ釣りをすることに・・・。
私はイヤだったので、大人に紛れて、キムチ鍋を食べていました。
すごく辛かったけど美味しかったです。
その後ろで、お父さんは寝てたけど・・・。

解散後は、2次会に行く人もいましたが、私は温泉 に・・・。
もちろん、 と一緒にです。

明日は、春休み最後の日なので、ゆっくりと、今日、録画した
「クロスゲーム」を観て過ごしたいと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ   


みずきさん♪ 手作りチーズケーキ、美味しかったよ~。

