はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



花ラン
サクラ咲くコースを花見しながらランニング中
って、下を向いててサクラは見えてません。

4月になりました。
新年度を祝って 、庭に花の種をまきました。
ポンポン百日草
7月には、キレイな花が咲くと思います。
私も、その頃に、花開くといいなぁ。

水曜日は、突然の雨で、ランニングが出来なかったので、
昨日、練習の前にランニングをしました。
今日も、お出かけ先で、ランニングです。
これから、夏の大会に向けて、しっかりと体力を付けたいと
思います。

それで、今日のお出かけ先は、“おいでませ” ○□へ
バイキングレストラン北長門 で、昼食
ラストオーダーまで粘って、焼きたてクロワッサンを食べて、
美味しかったので、ついでに、お持ち帰り
私は、綿菓子作りにはまってたけど・・・。
その後は、いつもの、温泉&お買い物 でした。

帰りの車で、何かの話から、注射の話をしていたら、
「はしかの注射 をしてなかった~ だって
どうやら、3月末まで、麻疹の予防注射が無料だったみたい。
多分、もう注射をしないと思います。(時間もないし・・・。)

まぁ、私は、注射嫌だったから良かったんだけどね。^^
って、キライと言っても、 ほどじゃないけど・・・。

