はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨネックスカップ
明日の試合の組合せと参加賞が送られてきました。
女子の参加者は、256名もいます。
3セットマッチで、決勝まで 試合もあります。
それまで、体力が持つかなぁ~。
って、そんな心配は決勝まで行ってからか・・・。

今日は、音楽の授業 の最後に、私がクラスの代表で
先生にお礼を言わなければいけませんでした。
「1年間、ありがとうございました。」 みたいな感じの・・・。
本当は、事前に原稿用紙に書いて読むんだけど、うっかり
忘れていて、アドリブで言うことにしました。
でも、いざ言う時になると、頭が真っ白になって、思わず
「1年間、ありがとうございました。」 って、一言だけ言って
終わりにしました。
後から、クラスのみんなに責められました。
ゴメンネ。 私、本番に弱いみたい。 バドと一緒で・・・。

今日の練習は、久しぶりに、お姉ちゃんも一緒でした。
ついでに、お父さんとお母さんも・・・。
なので、練習の帰りに、晩ご飯を食べて帰りました。
ぶっかけうどんを食べたけど、最後に食べようと思っていた
ゴボ天をお父さんに食べられました。
今日、一番の悲しい悲しい出来事でした。

明日は、ヨネックスカップ(中学生以下シングルス)です。
昨年は、小学生で出場したけど、ベスト まで行けました。
今年は、それより上を目指して頑張りたいと思います。
欲をもって・・・。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。