はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



カップケーキ

今日は、カップケーキ を作りました。
もちろん、学校の家庭科の調理実習です。
家では、ゼッタイに作らせてくれないし・・・。

班ごとに作ります。
私の班は、 ・・・ だけど、大成功です。
残ったカップケーキを持って帰って、お母さんに食べさせたら
「大丈夫 って言われました。
へへへ・・・

上手くいったので、次の調理実習は、シチューかな???
楽しみです。

今度は、お父さんに食べさせようかな。
って、シチューは持って帰れないか・・・。
いやいや、その前に、まだ食べれなかったりして・・・。

