はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ゆたっと
農村レストラン「ゆたっと」です。
野菜メインの食べ放題のお店です。
もちろん、デザート もたくさんあります
ゆたっと できて、感じの良いお店でした。
また行きたいな。って、とっても遠いんだけど・・・。

昨日の練習は、久しぶりに忘れ物をしました。
バドミントンシューズを・・・。
「あんた、ここまで何しに来たんね~ って、もちろん
バドミントンです。  とは言えませんが・・・。
往復1時間かけて取りに帰ってもらいました。
スミマセン。 以後、気を付けます。

今日の学校は、音楽鑑賞会 がありました。
スペイン と南アフリカ と日本 の音楽を聞きました。
途中、ステージ上で楽団の人と一緒にフラメンコが踊れる
体験コーナーもありましたが、さすがに・・・ね。
見てるだけで楽しかったです。

明日から、小学生は芦○オープンがあります。
入賞 優勝 目指して頑張ってね~!
私は普通に練習だけど・・・。



