はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



サッカーボール
数学の授業で作ったサッカーボールです。
理学博士と大学の准教授?という人が教えに来てくれました。
きっと、エライ人だと思います。
説明の口調が、いかにも博士っぽかったなぁ。

さて、昨日は文化祭の振替 で学校が休みでした。
私は、その文化祭も休んだんだけど・・・。
なので、髪を切りに行きました。バッサリと・・・。
お父さんからは、イガグリボーイと言われたけど、スッキリして
イイ感じです。
おかけで、ジュニアの練習もイイ感じで出来ました

今月は、強化合宿や選抜予選があるので、このままイイ感じで
出来たらいいな。

期末試験もあるけど・・・。


