はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



まりや
レンタル派のお母さんがCD を買いました。
かなり、お気に入り のようです。
これで、私の鼻歌 のレパートリーも増えるかな?
ナツメロ最高


今日の中間テストは、国語と社会がありました。
社会は好きなんだけど、国語が・・・。
でも、思ったより書けたので、点数が楽しみです。
これも漢字検定のおかげかな?
って、あんまり関係ないか・・・。

話は変わって・・・、担任の先生が代わりました。
何日か休んでたけど、病気が治らず、12月24日まで
休むことになったそうです。
何の病気か分かりませんが、私も頑張っているので、
先生も頑張ってください。
3学期に会えるのを楽しみにしています。

さて、明日から、2泊3日で○子合宿です。
あの試合で勝ってたら、今ごろは北海道だったのに・・・。
お母さんは別の意味でホッとしてるけど・・・。

でも、この合宿は毎年行ってるけど、バーベQ
あるし、楽しみにしています。
YチャンMチャンがいないのが残念なのですが・・・。

2人の分も、負けないように 楽しんで きます。
って、お父さんも一緒なので大丈夫でしょう




