はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



あ!Myみかん
何もなかったので・・・。
って、写真のタイトルはナニ?

今日、学校から帰って、友だちの家に行きました。
って、遊びに行ったのではありません。
はじめての勉強会(4人) です。
すごく楽しかったです。
も、もちろん、勉強もしました。ハイ

でも、5時に帰る予定が5時半を過ぎて、・・・。 
明るいうちにランニングする予定だったけど、暗くなったので
しかたなく、以前、走っていた公園へ。
この公園は行かない方が良いと、ある人から言われてたけど、
昔の事だし、まっいいかと・・・。

でも、公園で走っている間は、ずっと頭がガンガンしていて、
(我慢して走ったけど・・・)、家の近くまで帰ると治りました。
これって、やっぱり・・・、 ですかね。

そういえば、昨年も で大変だったんだ。
毎日、神棚にお参りして、お清めの塩を持っておかないと!
それから、良い日に良い方向の温泉に行かないと・・・。
お母さん



