はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



日本で1番
ドラえもん辞書からステップアップしました。
日本で1番売れている・・・ で選んだみたいです。
お母さんにおねだりする時は、「日本で1番・・・」 って
言えばいいのかな?


10月になりました。
今月は色々な行事があります。

まずは、中間テスト。
この前の英単語テストの分を挽回しなくっちゃ。
それから、2泊3日の○子合宿。
これはキツイけど、食事 が楽しみ。
って、それは大人たち(保護者やコーチ)か・・・。
そして、社会見学。
って、これは熱が出ても行きます。みたいな・・・。
最後に、試合をとばして、 合同練習。
これは気合を入れとかないと・・・、


最近、バドミントンの記事が少ないって言われたので、
明日からはバドミントンの話を書こうと思います。
って、同じ練習をしてるので、特に書くことないけど・・・、
何か見つけます




     続きを読む

