はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



デザート
食後のデザートです。
私とお母さんで殆ど食べました。
ごちそうさま~。


今日は、体育祭の練習で、スウェーデンリレーをしました。
私はアンカーですが、走ってる途中、前髪を留めていたピンがとれて
顔にかかるので、前髪を押さえながら走りました。
なので、途中からスピードが落ちてしまい 位でした。
って、スピードが落ちなくても2位だったと思いますが・・・。

『カツラおさえながら走りようし~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ』
『どんだけ頭痛いん(ノ∀´)』

とか、男子に言われてたみたいです・・・。

クソ~ 覚えとけ・・・
と言うことで、家に帰って、筋トレしてバランスして、カットをしました。
カットって言っても、こっちの カット だけど・・・。
すっごく、さっぱりしました。

おかげで、ランニング は出来なかったけど・・・、また、明日から
頑張ろっと

