はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



今日は、とっても嬉しいので、2回目の更新です。

チヨ    ソラ

チヨ&ソラ、九州大会出場おめでとう
応援に行けなくて残念です。

この勢いで、全国大会 を目指して、練習頑張ろうね。
私も付き合うから・・・。 って、当たり前か・・・。

九州大会まで、あと2ヶ月しかないから、集中していこうね。
って、私もか・・・。

ということで、一緒に練習頑張りましょう。
今度こそ、応援に行くね~。


自転車

私の愛車 です。
1年以上、乗ってません。
しかも、5~6回しか乗ってません。
ずっと、玄関に置いてたので、サビてません。
ただ・・・、前カゴは割れています。
こんな自転車ですが、誰か、もらってくれませんか

大事な試合の前にコケてケガしたので、それから自転車禁止令。
しばらく試合がないので、自転車の練習を再開しようと思ったら、
サイズが・・・。
160cmの私に、24インチの自転車はちょっと・・・ね。

でも、この自転車で乗れるようになったので、縁起物です。
きっと、良い事があると思います。
・・・なんてね。

取りに来てくれる人がいたら、連絡(コメント)してね。
ついでに、これもポチッって押してね。にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

