はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



サンカット
体育祭の練習で、毎日、運動場を走り回っています。
紫外線は、お肌に悪いので、日やけ止め乳液で守らないと
って、シミが気になる、そんな年頃・・・。


今日の体育祭の練習は、棒引きと学級全員リレーです。
リレーは、ギリギリ2位でバトンをもらったけど、男子2人に抜かされて
一気にドベになっちゃいました。
頑張ったけど、さすがに男子はね・・・。
でも、同じクラスの男子からは、「遅い!」って言われちゃいました。

で、放課後は、百足競争の練習です。
昨日は班長会議で出れなかったので、今日が初めての練習です。
要領がわからず何度もコケてたら、みんなが「先頭を代わろう。」と。
確かに、ドンクサイ けど、みんなは、2日目じゃん

って、先頭はイヤだったので、嬉しかったりして・・・。



