はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



おめでとう!は、ポチッと押してね。→ にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



昨日は、市の年齢別大会に出場しました。

ダブルスは、くーみんと組んで、一般で出場しました。
くーみんのおかげで、箱抜けは出来ましたが、私のおかげで、決勝
トーナメントは1回戦で負けました。
で、その勝ったペアが優勝したのですが、私たちが一番点を取って
いたそうです って、自慢にならないけど・・・。

シングルスは、少年女子(高校生の部)で出場しました。
結果は、エヘエヘ の優勝 です。
今回の課題は、スピードを保ちつつ、 力負け しないこと。
途中から足の裏が痛くなりましたが、力負けしなかった(と思う)ので
筋トレの成果がでてるのかな?

ただ、表彰で協会の人が、「お前は、いつから高校生か?」だって。
その前のA級シングルスの時も「お前が優勝するようじゃのぉ・・・。」
って言われ、その前のB級シングルスの時も「小学生が優勝する
のか・・・。」
って言われたし・・・。なんだか、悪いみたい・・・。

でも、どのクラスで出場するかは、コーチが決めてるんだけど。
私に言われても・・・ね。




