はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラケット2

今日は、海の日 なので、お父さんの会社は休みです。
それで、グリップを巻き替えるので、ラケットを2本とも持ってこいと・・・。
どっちでも良かったけど、試合前の儀式なので・・・。

で、ラケットを渡すと、どっちともガットが切れそう・・・。とのこと
ヤバ 新しく張り替えた方を使ってたみたい。

それを聞いてた出勤前のお母さんが、お怒りモードに・・・。
「なんで、同じラケットを2本買ったの?
 なんで、違う色のグリップテープを巻いてるの?
 一緒に使ってたら、一緒に切れるんじゃないの?
 試合に出る以前の問題でしょ!なんで、考えないの?」
だって。

いやいや、お姉ちゃんはワザとしていて怒られてたけど、私の場合は
勘違いなんだけど・・・って、結果は同じですね。すみません。

お父さんがコーチに連絡して、2本ともガットを張ってもらうことに・・・。
持っていったら、新しいラケットも出来上がってました。
いや~、めでたし、めでたしって感じですね。
って、もちろん反省してます。ハイ

帰りに、お父さんの職場に行きました。誰もいなかったけど・・・。
社会見学、いえいえ会社見学って感じですね。

目指せ ○務員

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。