はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



声出し

昨日の練習は、途中からシャトルが打てませんでした。
小学生が声を出してるのに、中学生は声を出してなかったので
コーチが練習をやめなさいと。
結局、最後まで、ずっと声出し をしていました。

帰りの車で、お母さんにメチャクチャ怒られました。
「練習の時に声を出さんけ、試合で声が出らんのよ~!
練習の時から、しっかり声を出しなさい!」
って

家に帰って、お父さんにその話をすると・・・。
「なんで、この大事な時にシャトルを打てんのか~!」って
怒りが違う方向に行ってるみたい そう思ってたら・・・。
「あれだけ練習は真剣にしろ!っち言ったのに、真剣にやって
ないけそうなるんやろ~が!だけ試合に負けるんたい!」
って

グサッ それはチョット・・・。
確かに、そうかもしれないけど・・・、そうですね。ハイ

中体連も近いし、次からは真剣に練習をしたいと思います。
しっかり声を出して・・・。
お父さんに蹴られないように・・・。



