はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



体脂肪計


最近、筋肉がついてきたみたいです。

学校で、体力テストの用紙に体重を書いてたら、私より背の高い男子が
それを見て、「デブ、やせろ!」って言ってました。
筋トレもしっかりしてるし、脂肪じゃなくて筋肉と思うんだけど・・・。
自分の方が軽かったので、ショックだったのかな?

結局、ドラえもん(小さいデブ?)って、あだ名を付けて喜んでました。
フッ、男子って、お子ちゃまね~。 おっぱい飲みたいのって、
それは、エドはるみか・・・。

まぁ、確かにお姉ちゃんと体重変わらないし、少し筋肉つき過ぎかな?
明日からは、筋トレを控え目にしよっと

じゃなくて、ご飯&デザートの量を減らさないと・・・ね。


