はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



お揃いユニ
お揃いのユニホームです。
でも、試合で着ることはありません。

今日は雨なので、練習前のランニングが出来ません。
なので、施設の軒下で、縄跳びをしました。
2段跳びを30秒続けて、次の30秒は休憩っていう感じの
インターバルトレーニングみたいヤツです。
簡単そうに思うけど、10回(分)位から、キツくなります。
今日は17回しましたが、ランニングの方が楽かな?
ん~、明日は晴れますよう~に~。
でも、天気予報は、「雷を伴って非常に激しく降る」だって

さて、今日の練習に、県内の他のジュニアが来ました。
お土産(ヨーグルト&プリン)を持って・・・。
で、休憩時間に、小さい子から順番に取っていったら、私の
ときには、プリンしか残っていませんでした。 ガーン
そうです。 私はプリンがダメなのです。

楽しみにしてたのに~ 年上はつらいな。


