はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



帰ってきた携帯

一昨日、お母さんの携帯が無くなりました。
さぁ、大変って、どこかに置き忘れたみたいなんだけど・・・。
もし、これが私だったら、もっと大変
ムチャクチャ怒られただろうなぁ~。 うんうん

お母さん、携帯がないと困るみたいで、かなり凹んでました。
(もちろん、機嫌も悪かったです。

で、週末に新しい携帯を買おうと心に決めてたみたいだけど、
今日、見つかりました~
おめでとう~、良かったねぇ~。って、ちょっと残念そう・・・。


ね!携帯って必要でしょ~!
だから、私専用の携帯も買ってよ~。
今ある携帯は、お姉ちゃんと一緒に使ってるし・・・。
(でも、お姉ちゃんは●●が悪かったので使用禁止中

憧れのアド変・・・、1度でいいから、やりたいな。


