はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ミニバラ
大きく見えるけど、ミニバラです。
あっ!という間にしおれちゃたけど・・・。


昨日の夜、暑かったので、網戸にして勉強していました。
で、気付いたら、部屋中に小さい虫がうじゃうじゃ・・・。
お母さんに虫退治をお願いしたら、キンチョールじゃなくて
掃除機で吸い取ってました。あ~ね!

なんとか退治できたので、寝よう思ったら、今度は部屋の
豆球が切れてて、まっくろクロスケに・・・。
次は、お父さんに豆球の交換をお願いして、無事就寝。
もう、12時過ぎてたけど・・・。

おかげで、今日はストレッチをしている途中、いつの間にか
寝てしまいランニングに行けませんでした。

いやぁ、子供って、眠たい時は何をしてても寝るんですねぇ
って、・・・スミマセン。 以後、気を付けます。



